エンストキング

自室でイニシャルGが宙を舞った。もう駄目かと思った。


ロマサガ2の七英雄の名前は、山手線駅名に由来するって話。
衝撃だった、知らなかった人はググって雷に打たれてみて。


ミクシィの写真は新潟の某ホテルにいたので撮ってみた。
こうね、あごの下をタプタプってすると喜ぶらしいよ。


チェリオアイスっての売ってた‥色‥大丈夫か??


新潟は『無尽蔵』
ポリフェノール入り麺っていう、あやしい一杯。
トンコツ頼んだら、すっげぇ薄かった、半ライスが食えない。


新潟は『みなみ』
軒先の看板上に、何故か赤色ランプが回転してる店。
いわゆる定食屋のしょうゆ味、でも麺が緑色‥流行?


白ナス
見慣れないから気持ち悪いが、甘くて美味しいらしい。
緑ナスもあるそうだ。食欲そそらないなぁ‥。


ブライト艦長が亡くなったそうで。もう木馬は墜ちるな。


新発田』って読める?新潟の地名、『シバタ』と読むそうだ。


以上。