只今迷走中

何かを言いたい時に、
言葉が見つからないのが嫌だ。
思考を巡らせて出した言葉は、
意図しないものかもしれない。
どうであれ、
黙っていたら何も伝わらない。
それでもなお黙っているのは、
奇特ぶってるつもりなのか。
諦めて悟ったつもりなのか。
つくづくずれてる。
世界はもっと広い。


考え抜いた答えが、
考え得る最低の結果になる。
悲しいかなよくあることだ。
楽な方へ堕落の一途を辿り、
築き上げた信頼も綻びだし、
有意義な時間にはならない。
阿呆らしい。


実験しに行こうと思っても、
起きたの結局10時過ぎだし、
家出るのに2時間も考えて、
終いには電車途中下車して、
散歩して帰宅。
死んでしまえ。


光麺
初めて食べたでござる。
案外オーソドックスで。
でも具が盛沢山なのは嬉しい。
杏仁豆腐、消える舌触りだぜ。


『恵比須ガーデンプレイス
クルクルパーが待ち合わせに使う場所やね。
ミーハー根性で行ってみた、案外普通やね。
そりゃそうだ、特別にするのはその人やね。


さよならみどりちゃん
惰性で借りるとこういうめにあう。
漫画の淡白でサバサバした感じはない。
ちょっとHでしょうもないだけやった。
理解出来ない子ですいますいませんね。


カプシエイト
味の素が出しているサプリメント
辛くないトウガラシからの抽出物が、
カプサイシンと同等の効果を持つとか。
で、
カプセルなのに辛くないって必要なのか、と。