組み換え価×200円×タイヨウ

本当は迷ってるフリをしていて、
時期的に就活出来ないからもう進学でって、
そんなふうに言うんだろうなって思ってた。
いや、
今も思ってる、でももう、院行くよ‥多分‥。




組み換え価『12.5%』
お?
ラインが少ないけど、幸先良い門出のようで。




200円のラーメン食った。
【注:カップ麺ではございません】
豪徳寺にある満来なる店で、
具の大きさは親指と人差し指で丸を作った位で、
麺が多く感じるんだけれど、腹は満たされない。
他のメニュー見てみると、
・コーラ200円
・ライス200円
‥‥ここは何屋なのだ?
でも世には100円のラーメンもあるらしく、
幅は収束するところを未だに知らないようだ。




タイヨウのうた
教室は1−Eかな、体育館とプールが見えるとこって。
紛れもなく久中だ、全国に知らしめたのか、でかしたw
鎌倉駅裏口も、小町通りも、江ノ電も、横浜ビブレも、
バイクで走るあの道沿いにあるガソリンスタンドも、
逗子マリーナのヤシの木っぽいのが見えるのも、
葉山マリーナの外から丸見えなラジオスタジオも、
地元、だ!!
なわけで、冷静になれず、ある意味冷静だったから、
歩く距離じゃねぇとか、そこは通らないだろうとか、
この顔どっかで見たことあるような‥似てるだけ?とか、
いらないツッコミのせいで、すんなり入らなんだ。


塚本高史の自然さ、すげぃ。