あいつが帰ってきた。

くろが大阪弁を携えて帰ってきた。
あと、キラキラ?
イメージがね、そんな感じなんす。


就活中のてっくんと3人で鳥鉄へ。
異色。
最近の話と昔話をチャンプルー。
愚痴しか言ってない気もするが、
んなこたない、どっちだよ?
必要なこって。


18時過ぎから飲み始めて、
20時に到らず落ち着いて、
懐かしのサントロペとか、
モアーズでSEED弾けたり、
脳診断は余計な世話だったり、
16号萌えがいらっしゃったり、
ドライバーズテクが光ったり、
ゾンビ、ダメ、ゼッタイ!!


やることなくなって、レッツ、ダーツ。
狙ったとこに当たると嬉しいなこれ。
中央当たった音聞くと嬉しいなこれ。
まさかの逆転劇やると嬉しいなこれ。
ダーツ、オモシロ。


そんなこんなで日付変わる前に帰宅。
「ここ、知り合いがいるんだよ」
名言だ、てっくん、あんたいいやつだなぁ。


大阪行くどー。
‥行く人探さなあかんなぁ、またなぁ。