期待値大

茗荷谷はピクチャーマンスタジオ。
写真撮影。
就活のじゃないよ、話せば長くなる。
あと、楽しみはとっておきたいから。
差し当たりなく言うと、
Happy go Lucky
その名の通り、行き当たりばったりな音楽活動をし、
皆様方の御力添えにより3周年を迎えさせて頂いた。
そんな我々も、大きな変革期に突入し、
今まで経験する事の無かったイベントが迷い込んだ。
その為には相応の準備が必要になり、先ず写真撮影。


所謂スタジオだ、すっげぇ‥テンションが鰻登り。
カメラマンがこれまたいい人で、有り難かった。
個人撮影して、組で撮影して、全体で撮影して。
近日中に見られるようになると思うので、御期待下さい。
何でか、おれのコンセプトは紅一点だったが‥‥_| ̄|○


それから顔合わせをして、総勢16名の猛者集結。
より一層の努力をもって、振り落とされない様に邁進します。