映画三昧

暇コールに応じてくれた高校の友人と、黄金町へ。


ピンクシティだった、知らなかった、オコサマだった。


とまぁ、いやらしいことは何もなく映画館へ。
問題か、それはそれで問題なのか?(゜□゜;)
二本立てを見てきた。


かもめ食堂
キャストを見れば静かながらも濃いと知る。
小林聡美片桐はいりもたいまさこ
よくぞ集めてくれましたって程に変な空気。
日常のちょっと面白いやりとりがツボ。
ボーっと眺めていても、
最後には温もりが伝わってくるような一品。


フラガール
ってか実話だったんですかぁーΣ ̄□ ̄;)
挫折の末に見えてくる成功の道、
当たり前と思っていた日常からの脱却、
現実があるからこその夢、
それぞれが色んな思いを抱えていて、
だからこそ人間に厚みがあって、
ドラマがあるからではなく、
そうでなくとも、
空っぽになりたくはない、そう思う。


蒼井優のスマイル、攻撃力∞



腹一杯‥寄り道して、お茶して、お別れ。
しあわせチャージ完了ッ!!w


その8時間ほど前、通り魔がいたそうな‥こえぇ((゜△゜;))