いつもお世話になってるホテルに夜中に着いて、10時出発。


見前南中学校というところの音楽祭に出演。
中学校の合唱発表でホールを使うゴージャスさ。
1000人位入りそうなホールで歌えるなんて‥、
うらやまし。
3年生の課題曲が黒人霊歌ってのもすげぇ話で、
スンナビリダンナビリツラブスンザワー
呪文を唱えてましたよ、懐かしくなった。


前半は極代表がギター片手にピアノ伴奏で歌い、
途中からアンサンブル、人を容姿で判断出来ない時間。
校歌を一緒に歌っちゃったりして、
アンコールでは生徒総立ちな勢いで、
こいつはまるで、
学校へ行こう、だ。
県民性?盛り上がりっぷりが尋常でなかった。


終わってから焼き肉屋で牛タンとカルビをモギモギ。


時間合わせの為にパチンコへ、デビュー戦となった。


軍資金1万円を頂く
‥スッた_| ̄|○


援助金5千円を頂く
‥スッた_| ̄|....○


出球1トレーを頂く


‥お?
キタ?
キタ!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!
まさかの11人斬りw


48000円獲得、ウハウハ。
投資金を返却して、23000円の上がり、ビギナーズラック恐るべし。


んだもんで、帰路熟睡。
言えないくらいとんでもない速度が出てたことは、ここだけの秘密で。