バイト生活。

金曜から連続で、本日3日目。
大学行くのと同じ位に起きてチャリでひとっ走り。
朝はデザートやらスープやらの出庫、洗い場開け、新聞替え、予約席取りetc.
1人なのでミスるとそのまま自分の責任、かかるプレッシャー、正直辛い。
バイト始めてじき半年、少しは使えるようになったって事で喜ぶべきか‥。


昨夜の夕飯がタコスだけだったせいもあり、3時頃体力の限界を迎える。
ダメだなー、4時まで死力を尽くして本日の稼ぎは6000円也。


帰りに逗子銀座通りに最近出来たと思われるラーメン屋『茶吉』へ。
醤油チャーシュー麺大盛で1100円、細麺でスープの味薄め。
どうなんだろな‥前は違う店だったしな‥そこそこ。でも、たけぇ。


帰宅後、休憩のつもりが7時過ぎまで熟睡。
明日までの課題あっけど‥なんとかなるのが学生さん、ですよねー。