盛岡へ行ってきた。


端的に言うと、
男声合唱連合「極」岩手公演の宣伝。
代表の方のホームタウンなわけで。


カーナビの目的地500㎞超えΣ ̄□ ̄;)
ネタで目的地設定した様な数字。
そしてナイトドライブの始まり。


ベイブリッジから見るみなとみらいは、
すんげぇキレイ、惚れる、恋始まるよ(´▽`*)
それからは睡魔と程良いお付き合い。


覚めてもまだ走ってる。
覚めてもまだ走ってる。
覚めてもまだ走っt(ry


夜中にホテルに到着。
シングルなのに枕が2つ‥も‥妄想が‥( ´_ゝ`)
軽く飯を食べて、妄想広がる間も無く就寝。


翌朝、早速移動、向かうはメトロポリタンホテル。
極代表のライブの合間に4人でアカペラ演奏。
移動。
北松園小学校にて行われる催し物にゲスト出演。
何よりも盛り上がっていたのはアンコール。
冬ソナ、テーマソング。
今頃何故に冬ソナなのか、取り敢えずおおうけ。
片付けとかも手伝っちゃったりして、
ちゃっかり好印象与えちゃったりして、
狙いもせずに体が動くあたり、いいね、おれw( ̄ー ̄)


それからと言うもの睡眠欲と食欲がせめぎ合っていた。
眠りたいけど食べたい、食べたいけど眠りたい。
辿り着いたはホルモン屋、何気にホルモンデビュー。
やっぱりコーラで乾杯して、久々の食事にありついた。
御飯って、ウマッ‥(。・ω・)


帰路。
覚めてもまだ走っt(ry


と、言うわけで、


うちの布団、最高ッ!!