おれがいない

どうにかならんか、このむずがゆさってか性格。
何が何でも代わって欲しい事あるのも判る。
だけど、それがサッカー生観戦行くって話だ。
それプラス色恋沙汰も加わってるから、必死さ伝わる。
でも遊び行く訳じゃん。
皆に聞いて最後に残ったの、おれ、すげぇ頼まれる。
何もなければ代わるが、こちとら予定入ってるし、
そう言ったら他の人と立場同じなはずで、
自分だけこんな引き留められてる?被害妄想拡大。
ダダこねてるのはこっち?みたいな、泣きそうだ。
結局最終譲歩を聞いて最悪交代する事に。
素直に「頑張って来いよ、後で報告会な」とか、
軽く言えたりせず、きっぱり断れず、ダサイもダサイ


その問答してる前後は、バイト辞める人のお疲れ会。
気付けば15人とか部屋に押し込まれてましたょ。
店長がさくらんぼ歌ってた‥‥てか私服初めて見た。
若っ