雨降り桜散る

夕飯作るの手伝ってる時に、大根の皮剥くのに親指2回連続で切って、
バイトで張り切りすぎたか、アイス・シャーベット掘りで中指の皮剥けて、
両手負傷の状態で、使い切ったレモンを補充する為に輪切りしてたら、
しみるのなんの。
衛生するんで注意しながらアルコール噴くも、そりゃ当たるわな、
いたいのなんの。
多分、明日も同じ思いをしなきゃならない訳で、それだけで嫌だ。


大学行って履修の手引き・講義要項・半期予定表など頂き、
一年時の成績表を配布される‥‥‥‥‥‥‥不可1コ減ったぁぁっ!!
まだあるって話です、今年は授業重なってるんで三年で受け直すらしい。
しくじったなぁ。
あとTOEICの説明聞いて、英文チラリ見するに、何処の記号だ??
それでも英語のクラスはAだったりする、なんだそれ‥ヤバそう。


我家の車、大量の桜をくっつけて、帰宅してました、いとすさまじ。