ジャンプ読まなきゃ

偏頭痛持ちだったんだ‥悲しいかな思い出した。
大抵午後から発生、電車が憂鬱で、帰宅して数時間で治まるペース。
何もしたくなくなって、うつらうつらしてると余計に増したりする。
慣れですね。


実に3,4ヶ月ぶりに学食にて昼食、こんな混んでたっけ?
サークルに入ってると2年生になった感がゼロに等しい。
加えて見分ける術を持てない。まあ見分けたところで何だって話だが。


『英語(三)』
一年前期と同じアメリカ人講師、奇策な講義、はっきり言って受けるのは楽。
コミュニケーション能力向上を目指す、リスニング力を養う、これが厳しい。
これで後期になると、長文が益々読めなくなってるってオチが付きます。
『食品製造学』
作ったりはしません、それはまた別のプログラム、食品のこと色々と聞く。
成分表示は量の多い順に書いてあるそうで‥そんなのに関心するな?ごめ。
他学科の履修すれば別だが、食品系講義これしかないから頑張ってとる。


あと思い出し。アラジンのジニー吹き替えが山寺宏一だった事に驚き。
‥多彩だなぁ‥気付かなんだ。あんなテンション高いの無理だゎ。