怒涛の

祝日返上で平常授業、休日ダイアだこのやろぅ。
気持ちまだ空いてる時間だな、初日はユッタリですか?
ちょいと面白めの動物生理学を受けまして、
マッハで昼飯食って、昼休み途中から実験再開。
酸化還元滴定
「70℃の湯で1時間温める」とか「濾紙を伝わせる」とか、
のんびーり、やることねーって、待ち時間がともかく長い。
持久戦練習の構図が出来上がってた。


そう言いつつも早めに終わって、本日は横浜で高校仲間と飲み。
さすがGW、人多いな、どの店も時間制限つけおるからに。
警備員には止められる、何、若く見える?嬉しい事言っちゃって、
余計なお世話。幼く見えた?放っとけ。
喉本調子でない輩(おれ含む)が声張り上げる居酒屋笑兵衛。
ソフトドリンクだし、そんなかからんはずが‥あー‥飲み屋だ。
2軒目は行かずに健康的に22時解散、楽しかった。