ボサボサ

最近何やらダウンロードしたROの調子がかんばしくない。
さっきまで出来たのに、ものの数時間で出来なくなる。
エラーが出る毎にリロードして、30分とか待って、
めんどくせぇ、どうにかなんなぃのかね‥。
しかもその旨報告するのに一々何から何まで書かなきゃならん。
そこまでしてやれない。ちょっと考えものだ。


夕飯は鎌倉の丸山亭へ、たまには豪勢に洒落込みまふ。
入るなり有名人、養老孟司が食事中とのこと。
ってのも、おれ気付けず‥‥(゜△゜;)
ホール出てんのに、そんな観察眼でどうする。


食事はともかくイベリコ豚に感激、こいつは豚じゃねぇっ!
イベリア産だからイベリコ、ドングリ食べるグルメ豚。
穀物も食べるが、ドングリだけ食べてる豚は、更に高価。
繊維っぽくないと言うか、パサパサしないと言うか、
そしたらウェイターの方、「ミルキーですよね」うまぃなぁ。
あと、フォアグラがトリュフソースだけかかっての登場。
自信の程が伺えました。ダテに26年はやってない。
実に10年ぶり、同じく写真を撮って、帰路につく。


値段は‥食べさせてもらう側だから知らないつもり(;¬_¬)