ダサさもアイデンティティ?

おれより後に入った人が、また辞めた。
今までは気付いてたのに、何言わぬ顔でいたり、
本人よりもシフト表しっかりチェックしてたり。
今度で3人目、あー‥今日当人から言われたゎ。
マジでッ!?(゜□゜;)
印象はと言うと、根本的な事は判らないし、憶測でしかないが、
中高の部活で、上下関係やらを、ビッシリ叩き込まれて、
それ自体が悪いとは言わないが、ガチガチに固まった観念を持ち、
余計な世話だが、ちょっと生活しづらそうな雰囲気があった子。
それでも頑張り屋で、いい子で、何より音楽演ってる子だ
些細な話しか出来てない、深みに入ったりもしていない。
なのに寂しい。
そう思う事に資格がいるなら、おれにその権利は無い。
その場しのぎの関わりと言われれば、そうかもしれない。
去る者追えず。
好き嫌いではなく、大変でもやっていこうと思えるだけの、
空間作りが出来なかったかなぁ‥半端にオゴリが高い。
うん、頑張れ。
無責任な応援しか出てこない。