ハッタリのスゴミ

この清々しさ、テンション上がったりだ。
チームワークって言葉、とってもキレイ。
陰イオンの分析やら未知試薬の判別が課題。
2時間かからなかったし、体力余ってるし。
「何があったのか、そこんとこ聞きたいね。」
かなりハイになってた様子、何度も言われた台詞。
これで心おきなく遊べるってもんです。
電車の座席も譲っちゃうイイ人っぷり。
次の駅では俺もその隣に座ってるオチ。


逗子通り過ぎて横須賀で高校部活の集まり。
最近ちょっと調子にのりすぎてるのかしら。
周りへの配慮が足りなくなってる気がする。
ごめんなさいね、嬉しんだよみんなに会えてw
総菜買って友人宅で飲みにならずに夕飯
飲まずとも元々走ってる人いるから、いらないんじゃなぃ?