大変だから、お互いさま

訳あって、葉山ビールの味見をすることとなった。
黒い‥そういや世には黒ビールって存在するっけ‥。


他の人の感想「甘い」「ドイツビールと両極」


おれの感想「‥‥‥ビールですね_| ̄|○


そりゃ判らんて、比較出来る程飲んでないし。
てか限りなくゼロに近く飲んでないし、ね?



もしもバイト先のタメと付き合ったらどうなるかって話。
どっちも忙しく、平日の空き時間がまったく重ならない。
デートは土曜の休憩時間。
「会わないから喧嘩もしないんじゃね?」進展もしませんね。
「話すことがバイトの話だけになりそう」共通点なしっすか。
終わってんなー、勿論冗談で盛り上がっただけです。
そのお相手、モテ期を迎えたらしい。
自分で言いながら照れるのやめて下さい。


「誠」のこの字が書けなくて、
試(ためし)に申し訳ないのですがって書きそうだった。
調子にのってんな、挑発してんのかテメェ、的なノリに。
ニポンゴ‥難しぃねー。