利き水

N1からN7までの未知試料を飲み比べて、
世に売られている水6種と農大の水を当てる。
判らないのなんの‥‥だぼだぼになって、
おいしい水の、おいしく頂けない方法を知る。
てか、最初に7種の味を記憶する時点で、
もう区別つかなくなってましたから‥。
食品系はダメすか?泣きたいぞマジで。


ガンダム劇場版を見始めました。
すげぇなぁ‥ちゃんと見たの初めてな訳で、
一々台詞が格好いいし、憎たらしいし。
アムロがうじうじしててむかつくし、
シャアがかなりの悪人っぷりですし。
絵も雑ってか、歴史を感じさせるのに、
お構いなしになるだけ、引き込む力がある。
シリーズ借りてみようか考え出した。
オタク?いやいや趣味の人です(ぇ