猛者

学食混んでて、後ろに並んでた見知らぬ人達の会話。
「なんでこんなに混んでんだよっ!」
‥‥ボーヤだからさ
いやー、あなどれない、迂闊に順番待ちしてらんない。


隣の席に座った見知らぬ人達の一声。
いただきマンモス
『・・・(流してた)』
世も末で、寒いとか、そんな次元にあらず。難しいね。


日体大から自転車で食べに来たと言う人のアンケート。
「農大の方が安いのに驚きました、また来ます。」
レーニング?んー‥6へぇぐらいだったかな。


実験日、お題:化合物の物性測定
融点測定計やら屈折計使って、それにより出た値を元に、
化合物の正体を暴きましょうってことだったんだけど、
器具の数が少なくて待っては待って、また待って。
いろんな人と喋れた時間、プライスレス(゜▽゜)