自主休講

先週金曜夜ポップジャム東京事変ジャック。
ゲストで招いてトーク&ライブなのかと思いきや、
東京バスツアー&ライブ映像なる奇怪な組み合わせ。
こんな企画はポップジャムだからか?事変だからか?
何気なく楽しんでるように見えるし‥つわものだな。
音ちゃんと聴いたの初めてで、全然空気違うね。
うん、満喫。



先週土曜夜ガンダムSEEDDESTINY。
タイトル見れば充分ってほどの‥アスラン脱走。
白兵戦も、前作で同じ様な光景見ませんでしたっけ?
ねぇ、アスラン。あなたほんとに何してるのかしら。



今朝はラグ。
友人に青箱換金してもらって懐潤して、
イズの地下行ってマリオ以上の素潜り記録を出すも、
半魚人と魚の大群にボコられて退散。
おもちゃで箱狩るも、嵐が出てきて死人続出。
新手の強制終了促進ですか?だれかがカタキをとったはずだ。

その後、電車男
山田くんのヲタっぷりがキモかったw
掲示板の場面とか、妙にスピード感あるし、
やりとりが面白いし、AA動くし、笑える。
キタ。

昼飯は、唐そば。
あの暑い中ラーメンでございます。
あだ名にラーメンマンが追加されました、バカ言うなっ!
スープ、色から判断するとトンコツなのに、
この飲み応えの良さ、レンゲが進むのなんの。
量が気持ち少ない気もしたけれど、600円はこんなかな。
後で調べたら、15種類の野菜も入れて煮込んでるらしい。
そりゃすすれるわけだ、食べやすい一杯でした。