生きゆくために

昼前まで手直しに手直しを加え、ホチキス留めたれ。
これでもう、増やさないで済む、講義受けましょう。
今、恐い言葉「再提出


有機化学実験:エステルの合成。
氷酢酸とイソアミルアルコールでバナナオイル生成。
まだ途中ではありますが、バナナっぽい香りはします。
でも甘過ぎです、こんなバナナ食べたくないっすよ。
明日でどれだけバナナに近付くのか、気になるところ。
ペアの人とテンション上がったりで、
かつてない程楽しい時間を過ごした。
絶対何かミスするよなー‥言ってた。
緊張感のなさ、何事も起こらずほんと良かった、今思う。
ちょっとふざけすぎた濃硫酸使ってんのに‥自責叱咤。


また厄介で面倒臭いことに巻き込まれつつあります。
あの超天然キャラに対抗する手段は未だ見つからず。
今、恐い言葉「ポジティブ