横浜デー

敬称略
集合時間のおよそ1時間前に何時集合か聞かされ、
そう言えば昨日のうちにメールするとかしないとか。
そんな月例の始まりも、ユージュアル、いつものこと。


ムーンライト(以下:ML)、そらまめ(以下:HB)と、
夏の射し込める陽の中、シーバス山下公園へ。
15分海の旅、ちょっと非日常な景色‥でも、
海汚いなぁ‥
ちなみにあれは、レインボーブリッジとちゃいまっせ


赤い靴履いてた女の子の像前で、写真撮影を試みるも、
赤くないじゃんっ!!」子供って純粋です、確かに。
ザンギリの像も見たり、中華街まで散歩、これぞ日曜だ。


2日後に誕生日のはんけい(以下:RH)にプレゼントをば。
人民帽と角度によって$が浮かび上がるグラサンを購入。
RH合流時に物渡す‥物より思い入れ?ネタ指向でごめん。
‥そういや割勘してないな


店入って、回転する円卓に興奮を隠せない4人‥20才。
満腹、石川町へ向かい、いざメインイベント会場、東神奈川へ。
ML戦線離脱、だが、東木、えだまめ(以下:GS)が合流、
神大横国ジョイントコンサートを聴きにいく。


友人のモリス、赤いジャケットが眩しいぜ、このやろw
今度は指揮ふるとかで、今から楽しみで眠れないわっ。


終了後、再三の要求も通らず、HBはバイトに。
関係決裂、月例は今日でラストとなりました


結局横浜ジョナで暫くグダグダのトークを展開し、
90分コースでカラオケに行き、あんちゃんに惚れ、
それぞれの帰路へとつきましたとさ。


追記
(以下:○○)書くだけ書いて使ってない
東木さんは短いから略はなしで勘弁して