ジーンズ切ろうか考え中

前期試験2週間前だってのに中間試験。
昨日だけで過去問5年分解いた(覚えた)。
でもそのコピーされた解答は大方間違ってる。

ヒストンは酸性(×)→塩基性(○)
その理由はアスパラギン(×)→リジン(○)
ヒトの塩基数は6×10の4乗(×)→9乗(○)
二酸化炭素は細胞膜を通過出来ない(×)→出来る(○)
etc.
このように後輩達を陥れようとする罠が、
何重にも張り巡らされているわけです。
悲しいかなこれが現状、甘んじてる。


バイト先の全体会議に参加する運びとなった。
何か言ったりする‥んなこたぁない。
店長にくっついて横須賀へ行ってきます。
それが、言われた時8月かと思いきや、
今月なのな‥朝一‥授業出られなぃ(゜△゜;)
何か資料作ってたし、替えるの面倒だし、
その日は試験範囲聞くだけだろうし、
何より面白い方向でって意気込み?
辞めるかとか考えてたから、まいいかなと。
1年病にかかるんだろう