暴言吐いてます

暑さに負けながら試験受けてまいりました。
気分的に、最終日なのに、全然最終っぽくねぇっ。
結果は見るに堪えないものとなりました。
初めてじゃないか、
名前だけ書いて提出しようと思ったの。
晴れて遅ればせながらの夏期休業突入です。


友人達としばらくダベーってから帰宅。
「ヒキコモリするしかやることねー」
おれの周り、そんなこと言うのばっかです。
実際バイト行って稼いでもいますが。


ゴリ推そうと意気込んで診断書を持って行ったものの、
「これー、1日は病院行ったんだよねー」
『はぁ行きました(逝きました)』
「2日は何してたのー?」
『家で寝てましたけど‥』
「それ証明するものはないよねー」
ハァ!?不機嫌極まりない。
『あーじゃぁもう1日だけでいっすよっ』
んで書類書いて1日だけ病で欠席扱いとなった。
バカじゃないかと、もう呆れちまいますよ。
4日間必死で治してたってのに、
治ってすぐ試験サボって遊びに行くバカが何処にいんだ?
オマエどんだけ大変だったか知らねぇだろうがよ。


学生ハンドブックとかに
【試験当日の状態が判るものに限る】
書いてあったのは聞いてたけど、かなりムカついた。
悪いが今絶対やりたくねぇ仕事は学校の事務だな。
抜けてるとこ抜けてるけど、
そういうのはシビアですねと、思った1日でした。健康第一。