演劇でお腹いっぱい

吉祥寺に初めて降り立った。
栄えてるなぁ‥駅迷路だなぁ‥目移りするな。


何処だか忘れたけど、会館みたいなところで稽古。
まだまだ動きが硬い、意識がしきれてない。
自分の体のこと、もっと知るべきだと思わされます。
ハデにやってみよう、ムリをしてみよう。
「もったいない」と言われないようにしよう。
頭の回転早くしよう、出来ないなら準備しよう。
あー‥演劇を中心に時間は刻まれてます。


またバイト先からピアノ弾かないかのお誘い。
やったら絶対面白いし楽しいのは判りきってる。
のに渋るのは、期待されてるからじゃない。
ミスったって得るものはプライスレス、美味しいネタだ。
でも、
責任とかに対して、極度に弱い体質ですし、
今それやってていーの、的な自問自答をする。
つまらない人間ですよ、知ってますよ。


SMAPの新曲、クドカンが作詞だったんだ‥。
話題性?アップテンポで元気出そうで、いいのかな。
ゴローさん、イメチェンするならヒゲより髪では?


恋の門』と『下妻物語』をレンタル。
濃いぃな、盗める技あったらパクりたい。