全身の細胞を震わせろ

タイトルと中身が合わないこと多々あると思います、自分でも。
おれだけ判ればいいじゃん、みたいな‥ヒトリヨガリ
それでも見に来てくれる方々がいて、いやー嬉しいな、マジで。


演劇の御仲間は昨日から三浦で合宿を行っております。
おれを誘ってくれた人のばあちゃん宅らしい、地元だー海だー。
こちらはと言えば、バイトあるから逗子で居残り。


頑張ってピアノ練習してました。3時間、短いぜっw
明日バイト先で弾くかもしれない、そんなバカな‥。
現役バリバリのあの頃は1時間弾いてりゃ長いほう。
何が出来ると言うのだ。
習うのやめて、自由気ままに弾いて、下手になるばかり。
人前出るわけではないから、そんなこたぁ関係なぃ。
寧ろ楽しめてる。
理由がないと現状を受け容れられないとか、
第一線に立つの退いたモンの戯れ言でもあります。
が、音楽は慈悲深いw
「ムリです」連発してたら明日は弾かないで済んだ。


下妻物語を観た。
やっべ面白い、深田さんのあんま好きくない雰囲気を、
余すとこなく表現、ナレーションスタイルもいーなー。
笑えるし、こんなやつでも変わってく、それが見える、
迂闊にもジーンときた。予告煽り文に偽りなしっ!