キティ’ズ ワンダーランド

稽古に励む、考えてみたら1週間ぶりだ。
すんごい懐かしい響き『サーキット』をやった。
腕立て→腹筋→背筋→バービー(バーディー?)→腿上げ
高校時代は難なくこなしてた記憶がございますが、
本日はこの前にも体を酷使しておりました関係で、
節々が悲鳴をあげるわ、心拍数120を超えるわ、
老後のことが少しばかり気になりました。


演出の話が入りながらの練習、おれの課題:猫背禁止
その人そのまま演じましょう、読み、まだ足りない。


逗子通り越して横須賀へ。
かの地震の影響で、仙台から帰って来てた友人、帰る。
1時間遅れで到着、いつもメンバーでグダグダですね。
花火が作業の1つですね。
この中途半端な盛り上がりっぷりは、いただけないなぁ。
ま、楽しんだけど。
で、サイゼ行って腹ごしらえして、花火第2ラウンド。
これまた何て言うか‥場所が悪かった?明るかったね。
そんなこんなで帰宅。


ヴェルニー公園にカフェレストラン建てるそうで。
桜の木どうすんのか気になったけど、どんなんか期待。