それは我儘じゃないのか‥

あるシーンのことでかなりギクシャクしてまして、
ダメ出しされるのはそりゃもう大歓迎、
だって素人に『ド』がつく程だもん。
それだけ改善の余地あり、良くなる可能性あり。


それじゃなくて、おれはこれがやりたいのに、
相手はこれじゃ違和感あってやりたくない、と、
簡単に言えばそんなとこです。


それで代わりになるシーンを共に考えてる。
でも気分的には「考えざるをえない」で、
おれも出る場面なのにしてやられた感があって、
そう思う自分にそこはかとなく苛ついて、
些細な、注意のされ方にもムカついて、
負のオーラ満タンで、よろしくっ!!
関係ない人にも、それをお裾分け。
あー‥まだまだ子供ですから。


でも今日はちゃんと話せて半分位スッキリ。
とりあえず、現状は芳しくない、それだけは判る。
台風、心配です、電車、止まるなよ?