リセット。

THE JOHN LUTTER COLLECTION
家に流れ出した音楽、何処かで聴いた、懐かしい曲。
『FOR THE BEAUTY OF THE EARTH』
高校最後の夏、定演で歌った。
色々なこと思い出して、暖かくなった。危うく泣くとこだ。
でも、F(略名)の指揮で目頭を熱くしたのは失態だったなぁw
あの頃、全部まとめてこの1曲。
その流れで古い楽譜を引っ張り出してポロリとピアノで。
美女と野獣』あー、ここ暗転中必死だったなぁ‥とか、
先輩の一言にどれだけ救われたか、とか、魚の脂爆笑、とか。
最近は頑張っていた方だから、たまにはこうして現実逃避。
んで、今を。


掃除機が替わった。吸引力の変わらない唯一の‥アレです。
まだ使ってないから実感としては無いが、かなり取れる様子。
父親が夢中でいじくってます。男って‥。


見たいモノ羅列。
THE3名様←木更津トリオで面白くないわけがない。
さよならみどりちゃん←原作がマンガってのに弱いわけではない。
NANA←一緒に行ってくれるヤロー募集すんぞこるぁ!?
恋文日和←雰囲気好きそうだなぁー、と思って。