その想いはなんだろう

我らが音楽部の定期演奏会へ行って来た。
その前には、3人でボーリング。
えと、楽しんでたのは確かなことです、が、
揃いもそろってスコア100越さないって‥。
G付けないようにしましょうさね。


んで、ガストで時間をつぶす。
丁度チアの大会の模様を放送してまして、
それを視界の片隅におきながらの談話。
ドリンクバーで荒れずに長居した。


ベイサイドへ行き、懐かしい顔を見て、
相変わらずサラリと会話が流れる状況は痛く、
考えないようにして、テンションは上げておく。
濃い人間関係ないな‥ふと思った。


演奏はというと、そりゃ高校生のパワー溢れる。
キャラ生きてるなぁ‥おじちゃん泣きたいよ。
色々と引き継がれてたり、変わってたり、
伝統って、過去の言葉だ、関係ねぇな。
みんなステキでした。
ホストっぷりも。


で、サイゼリアに20数名押しかけて、
終電で帰宅、うちらの代はうちらでいい。
そう言いたくなるおれは、壁を作りたがる。


あと、そだ、選挙行ってきた。初投票。
「記念すべき‥だな」と言った父親本人が、
「覚えてないな‥」と発言‥おぃおぃ