アタリ、ハズレ

雨降ってる日に大学いると、「だからか」って言われます。
そんなサボってないから。そりゃ今日は休んだけどさ。
この胸いっぱいの愛を
黄泉がえりのスタッフが贈るとか何とか言いましても、
観てませんから。そして観たあとで、そうかと判った。
脇を固める話がいい、メインはなんだかぎこちない。
伊藤英明がんばれ。妙な間と唐突さが気持ち悪かった。
なわけで、正直この胸いっぱいにはなりませんでした。



それから品達のくじら軒へ。薄口しょうゆラーメン。
これといって印象はない。王道を行く味、美味いけど。
オシャレ系に足を入れてるのかな。インテリアが船っぽい。


2番目の彼女
帰ってから借りてたビデオを観た。
タイトルから想像するに、ベッドシーンの1つでもあるかと‥
ちょっと期待してたけど、残念でした、エロくないです。
これこそ、今観て得るもの大、価値があった。
テーマ『もっとシンプルに生きられればいいのに』
軽重でかつズッシリしてて、人間(バカ)ぽくて、なまもの。
悩んで考えてることが高尚なつもり、それは本質からズレている。
この灰色状況は変えなきゃならないのだけれど、
そう、単純に。複雑と思うのは自己陶酔の傾向有りだ。


月9がおもしろい。
この勢い、続かないんだろうけど、おもしろい。たんまり笑った。