なんのために

今月のおれ、どうやら稼いでるみたいです。
気付けば週4ペースでバイト先に行ってる。
ここまでくると頭ん中これだけになるからイヤだ。
そうそう、本日ボジョレ・ヌーボー解禁です。
職業的な風物詩ですな、これがくると、
やれクリスマスだ、やれ年末だ、やれ正月だ。
怒涛の日々が待ち受けている訳です。


新人が4人も研修してました。
軽く民族大移動です。期待してます。がんばれー。


リーンの翼
富野監督の新作がお目見えです。
虫っぽいなぁ‥ファイブスターちっくだなぁ。
DVD借りるしかなさそうだ‥ちくしょうめ。
地上波で流しやがってくださいょもう。


ビブレのバーゲンが終わった翌日だかに、
その旨伝える葉書が届きましたよ‥どういうつもり?
くやしがれってか?おのれぇ‥策略にはまったな。
まぁ、知ってたんだが(ぉぃ