ダークサイド

太陽の季節記念式典だかやってて、
逗子海岸にモニュメントが建ち、
石原軍団が海岸を占拠、それに伴う人だかり。
式終わった頃に兄と行った。
すれ違うのはオッチャンオバチャンだな。
いわゆる『その世代』ってやつだ。
で、ミーちゃんハーちゃんやってきた。


舘ひろしがいたっ!!
グラサンでスーツで髪キマッてた。
背高ぇ‥男前だゎ‥イメージまんま。
あいにく他の人は見つけられず。
良純でも見たかったのに(ぉぃ
ま、階段に座ってお喋りが妥当な線かな。
今まであっちはテトラポットに座ってたから。


で買い出しして、カレー作成。
バイトまで時間なかったから材料切って、
兄が煮込む、ナイス連携プレー味つけは任せたっw


終わった後に、お仲間の髪を刈る。
スポットライトあてて、店の中央で。
断髪式。
すっきりしてました。似合ってた。
そしたら店長もやりたいって‥
でも社長に怒られるとかで断念。いつかは。