なすがままに

勢力的に活動をしている団体に参戦。
元より知ってる人達ばかりではあるが、
関わりきれないで今日に至っていた。
だからまず、その事が嬉しい。
練習をした後はデニーズで談話。
ちょっといいこと言ってのけて、
個性を磨け、つまらない人間になるな!
吹っ切れたら見えてくる場所もある。
かなり反応が出るまでのゼロコンマ数秒、
天国と地獄の境目です。
寒かったら寒かったで、またネタにすりゃね。


思ってても優しさ故に言わないでおくってのが、
何だかとても胡散臭い年頃になりまして、
ってか遠慮しながらの関係じゃ嫌になったからか。
とりあえずこちら側からは発信して、
踏み込むなと言われればそこで止める。
それでいいじゃん。
逆に思いやりが無いとの、諸刃だったりもするが。