キッス

この日は覚えてる、記憶は5日前までしか残らないらしい。
3限が休講になるも、2限だけの為に頑張って登校。
いや、当前のことですか‥それがそうとも言えないのです。


その2限は液体二酸化炭素見られたり、講師はしゃぎです。
印象に残りますものね。いいと思いますよ、ええ。


小田急で多摩センターへ行き、ハリポのゴブレットを鑑賞。
展開速いのはまあ毎度のことだが、満足感がありました。
お年頃ギャグやら、人の深みが増してきてたり、
物語も核心に触れだしたり、ダークだったし。
でもヴォルデモートの鼻は如何にっ!?あんま格好良くない。
テントに入ってハリーの一言「魔法ってスゴイ」って今更何を‥。
スネイプ先生、あなたの疑い、当たった試しがないね、泣けるょ。

一緒に行った人が出るなり酔ったと‥えぇぇ。
刺激が強すぎたのね。


それから明大へ行きまして、演劇をば鑑賞。
テンション系だ‥話いまいち理解出来ねぇ。
最後まで勢いを殺さないその精神力、脱帽。


で、帰宅。