4℃

5時半に起床、寒いのなんのって、
脳内議会で「布団の中でヌクヌク企画」は、満場一致で可決っ!
したかったけど起きねばならぬ、いざ千葉は我孫子へ遠征。
駅で合流、養護施設へと向かう。
クリスマス会での場をお借りして、何曲か歌うというもの。
ジブリの楽譜は音楽部で使用したのと同じで懐かしさがあった。
後はクリスマスソング、「英語キレイに発音しよう」が課題。
各パート2人いればいい方って位の人数で歌うから、
責任の重さが違います。聴けます。まとまります。
革靴でスーツ、ピリリとなるな、気分が。


無事にお役が終了してから、今度は船橋へ。
車の運転任せっぱなしで申し訳ない‥免許なす。
時々落ちてた。だって眠いんだもん。
どこぞの公民館に着き、ミュージカル「シンデレラ」を鑑賞。
灰まみれって意味らしいね‥泣けてきたよ‥ケナゲだゎ。
それから高速で帰路につく。
長く濃い1日、日曜日にやるべきことではありませんねw