十日分一斉更新

音楽三昧です。歌ってばっか。平井堅もビックリ。
23日を本番に控え、最後の練習、早いなぁ‥。
やばいなぁ‥練習出てる記憶が全然ない(ぉぃ
もう本番前だけ来て歌っちゃってたかつての先輩達を、
どうこう言える立場ではなくなってしまった訳だ。
残念っ!!自業自得‥結果は後程。


それが終わったら今度は3月4日へ向けた練習。
黒人霊歌を数十曲‥んー‥春休みではあるけれど、
やれんの‥おれ?
そういやライフカードの新作やってますな。
最近めっきりネット環境悪いから見てないけど。
どうやらノートンを更新したら遅くなった、とのこと。
ち‥どうして都合良くやってくれないんだか。


練習後に我らの先生とGさんと牛角でお肉ぅ〜。
ウマー