ニブイ

昨日の夜に幹事と思われる人にメールを送った。
でも返事が来ない‥
今日の飲み会、詳細不明
風呂掃除やら雑務をこなし、昼が過ぎた。
来そうな人にメールを送った。
遅れて行くから知らん
1人暮らし宅でやることは知らされてたから、
4時に仕事上がるその人に電話。
出ない。
メールも‥返ってこない。


もしかして‥‥お呼びでない?


もうそれからフテ寝ですよ。充分寝てたけど。
ワンピースとジャガーさん読んで、炬燵へ。


7時前に一報。
「8時に迎えに行く。」キタ―――(゜∀゜)――――!!
麺王見ながらラーメン好きたるものの心構えを確かめ、
納豆を練りながら佐野さんこえぇなぁって思ってた。


車に乗ったら知らない女‥誰だてめぇ名を名乗れっ!
友人の彼女でした。てか車も彼女のでした‥。
プーがいっぱい乗車してるファンシーな車で。


で、キムチ鍋やって御飯入れて雑炊にして、
UNOやってトランプやって風船で遊んで、
キングダムハーツの1を横目で見て、
ブラックライトに照らされた部屋で午前3時、就寝。


寒かった。
まぁ、掛け布団が5枚ある不可思議さから推測出来る寒さ。
インフルエンザが今年もやってきたそうで‥だいじょぶかな‥。