バトン

あの苦痛は味わいたくないけれど、いい1日過ごしてる。
起きて御飯食べて寝て、テレビ見ながら昼飯食べて寝て、
夕飯手伝ってテレビ見て、ケーキ食べてお茶飲んで寝て。
隠居じゃけ。


熱帯地帯に繁茂するウツボカズラの壺の中には、
強酸性下でも生息出来るボウフラがいるとか。
脳内農大生、開眼
片利共生してんだな‥‥ん‥‥寄生とどう違うんだっけ。
脳内農大生、閉眼


同じ番組でヤラセやってた。
ムシキングさながら、クワガタとカブトムシ戦わせてた。
もう台無しですわ。それまで積み上げてた期待とか感動が。


『俺たちのメッセージ』っての見て、
意思を持って生活してる人は輝いてる、まさに生きてる。
そう思ったわけで、足りないのは考え主張することか?
てな流れで
『恋愛バトン』
【Q1.好きなタイプを外見で答えよう】
髪型:セミロング?
顔 :穏やかさ
体型:優しさ
身長:高いとちょっと考える
服装:奇抜な組み合わせでなければ
職業:んなもん知らん
性格:ぬけてそうで、しっかりしてる。受け容れてくれる。
【Q2.年下が好き?年上が好き?】
年上との方がうまく話がまとまりそうだけれど、
年下ってか、同い年が一番納得出来る、気がする。
【Q3.タイプの芸能人は?】
いろんなとこで、宮崎あおいを推してます。
【Q4-a.恋人になったらこれだけはしてほしいこと】
そばにいる。
【Q4-b.恋人になったらこれだけはしてほしくないこと】
過剰介入。
【Q5.今までの恋愛経験の中でタイプだったなという人とのエピソード】
もう毎日が‥以下略(中学編
放課後部活をサボって教室で遊んだこと(高校編
相当久しぶりに連絡とって花火見たこと(大学編
【Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください】
言われてみれば似てる、かな。答えになってない?秘密(ぉぃ
【Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?】
さあそれは好きになってくれた人に聞いてみないことには‥
【Q8.どっちのタイプかで答えて下さい】
a.甘えるタイプ?:甘えたいタイプ、んで時々かっこつけたいタイプ
b.尽くすタイプ?:それで同じ時間を過ごせるのであればってタイプ
c.嫉妬するタイプ?:するね。器小さいから。不安だから。
【Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします】
アンカー、いいよ。