オーバードライブ

家にこもって練習。
ベートーヴェンのスプリングソナタ1番。
ひたすら転がります、ってか流れます。
止めたら負けかなって。


モーツァルトハ短調ミサ。
メリスマやってたら、出ました、シャックリ。
止まらないのなんの、でも練習しなきゃで。
100回はしたから、ぼくもう死にました。
案の定、歌わなかったら止まった。


で、合唱。
また来ました、シャックリ。
「歌えない言い訳を作るな」言い聞かせたら、
見事に止まった。呼吸法身につけたみたい。
今なら波紋使える気がするもん。


メンデルスゾーンはアカペラ部分がネック。
モーツァルトは練習した甲斐はあった。
当然か、不安を拭い去るには練習あるのみ。


誰かH×Hの解説してくださぃ。読む気しなぃ。
そげキングがカッケェ。やっぱ仮面の力はすごぃ。
相変わらずデスノートは「読書」だと思う。