ア リトル モア やさしさ

変わらないな、わかってたことだけれど。


ハッピーゴーラッキー(行き当たりばったりの意)
4月30日に定期演奏会をするにあたり、
練習日程やら、楽譜もらったり、諸注意を聞く。
昨日の話。
誕生日だったわけで、期待しないはずがなく、
まだかまだかと会議中も待っていたのだが、
何もやらずに帰りましたよ?
涙ちょちょ切れ。
まだお仲間になりきれてないってか。
「何か質問やら意見ある人いる?」と言われる度に、
出しゃばって『皆様大切な事を忘れてますYO!』と、
言いたかったが、ポーカーフェイスは崩れなかった。



そこのメンバー1人からアイ ガッタ メール。
8日付けのモノが10日になって届いたよ?
てことはあの時は覚えてたってことになるよな。
言ってくれてもいいじゃん。ブーブー