ナリアガレ

鎌倉のカフェ・ラ・ミルでお茶。
2週間後に始まる怒涛の練習を控え、
譜読みどうしましょ、みたいな話を。
半分は雑談、会話レベルを上げる修練の場。
そうだ、誕生日2月だってことは覚えてくれてた。
で「言えよ」って話になった。気兼ね無用だ。


それから遅れて合唱練習。本番迫る。



『経験バトン』をもぎ取った。


・入院 ? 記憶にございません
献血 × 体重が足りない
・失神 × 酸欠で倒れかけたことはある
・風俗 × なす
・補導 × されてもおかしくなかったけど
・女を殴る × 叩いたことはあったっけ‥
・男を殴る × ツッコミでならある
・就職 × まだ学生
・アルバイト ○ 309で
・海外旅行 ○ フランス、スペイン
・ピアノ ○ コンクール1次落ち×2
・テレビ出演 ○ ケーブルテレビだかに
ラグビー ○ 高校球技選択、バードゴルフにあぶれ
・合コン × いい話あったら‥
・北海道 ○ しょっぱい修学旅行で
・沖縄 × 屋久杉見たい
・電車とホームの隙間に落ちる ×
・ラブレターをもらう ○ 眩しいなぁ‥
幽体離脱 × やってみたい
・先生に殴られる △ 愛のムチ
・徒競走で一位 × 徒競走って何だっけ?
・コスプレ ×
・同棲 × 相手がいない(;;)
・ストリート誌に載る ×
・ナンパ ×
・逆ナンパ ○ 浪人生から何を取るつもりだったのか
・交通事故 × 赤は『命懸けで渡れ』
・パーマ × 天然です
・飲んで記憶喪失 × そもそも飲みません
・警察にお世話 ○ 友人に送ってもらったら右折禁止だった
・芸能人を見た △ 乙武さんと養老さん。芸能人?
・愛されるより愛したい派 
・ぬるい牛乳飲める ○ 飲めるだろうけど飲みたくない
・1日何も食わなかったことがある × ギリギリで生活してるから
バンジージャンプ × 夢でも見ない
・パトカーに乗る × 善良な一市民
・メダカの卵を孵化させた × 孵化する前に浄水装置が吸った
・トイレのフタを上げ忘れて座る × イタイ子やね
・電話の途中で寝る ×
・48時間以上起きている ×
・音楽がないと生きていけない ○ おふこーす
・感動して泣く ○ だから人は泣けるのですから
・松葉杖のお世話になった ×
・外と家では性格が違う × 家の方がA型が強い
・トイレ詰まらせる × 詰まったトイレを処理する側
・ライブ ×
・終電で寝過ごして帰れなくなった × オツカレサマ
・ぽっちゃりしている異性が好き ○ ぬくぬく〜って
・告白はされるより、するほうだ ×
・2股以上かけたことがある ×
・略奪したことがある ×
・異性は怖いと思う ×
・妄想癖がある ○
・目を開けたまま寝たことがある × 友人は出来るらしぃ
・金縛り ○ 腕がすんごく重くなったり
・巻き足 ? 巻き足??
・立ったままマジで寝る △ マジじゃないッスよ
・お金を拾った ○ 自販機の周りにいっぱい‥って夢を
・携帯電話で話しながら携帯電話を探す × 相当イタイ子やね
・生まれた時の記憶がある × 一緒にテレビ局行こうか
・毎月どっかにプチ旅行する × ぶるじょあー
・自分は酒乱だ × 枷は外れます
・今までに恋人がいたことがある ○ 片思いでも恋人って言う
・道に迷う ○ 人生の道に‥(ry
・自転車の3人乗り × 一緒にサーカス行こうか
エスカレーター逆走 ○
・扇風機の前であーーー ○


やってない人、挙手っ