ノーブレーキ

妄想』だからね、ぶっとんでいきましょ。
【妄想恋愛バトン】
1:今、片思いをしていますか?
相手が想ってくれてるかもしれないから、
片思いと断定することはできないっ!!


2:あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
16〜タメ。かぶった‥


3:自分から告白できますか?
したい。


4:あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
しずく、好きだ、結婚しよう。


5:どういう言葉で告白されたいですか?
告白されるんならなんとでも。


6:相手に恋人が居ます。諦められますか?
諦められたらその程度ってこった。


7:片思いの人との恋が叶わぬままのあなたに、
恋人ができました。
しかし、叶わぬ恋であってもあなたは、
まだ片思いの事が忘れられません。
今の恋人にそのこと言えますか?

質問長いんだよっ!!
どこで改行したらいいかわからんだろうがっ!!
言って、「なんだ、こいつ?」って思われる。
恋人出来てるなら忘れられませんとか言うな。


8:飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。
隣に座りますか?離れて座りますか?

離れて座ります、でジーっとシットリ眺めます。
もしくは勢いに任せて隣に座って会話続かないで撃沈。


9:偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
いつもの席に座って寝ます。内心ドッキドッキ。


10:片思いの人は、
あなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。
気持ちは変わりますか?

「実は私、みかんの皮とっておくのが好きなの‥」
カビがトモダチ。


11:片思いの人に誰か紹介してほしいと言われたら、
誰かを紹介しますか?

おれを、見ろ。


12:行き着けの店で、
お客はあなたと片思いの人しかいなかった。
相手はカラオケでラブソングを歌いました。
どうとらえますか?

その曲の『あなた』って、おれに似てないな‥


13:恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
相手に影響を受ければそれっぽくなるんでない?


14:片思いの人との恋が叶わぬまま、
あなたに恋人ができました。
それを知った片思い相手はあなたに
「ずっと好きだった」と告白をしてきました。
新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

これは恋人ができたことまで知って言ってきたのか?
「おれも好きだった」過去形の会話。


15:今日は片思いの人の誕生日です。
恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

なにもで〜き〜なぃ。


16:片思いの人に遊ぼうって誘われました。
恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
どこへ行きたいですか?

どこでも。


17:片思いの人に「好きな人居る?」
って聞かれたあなたはなんて答えますか?

「‥ここに。」


18:片思いの人が飲みすぎて立てません、
帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。
どうしますか?

ベッドに寝かせて、椅子に座ってうつろうつろ。


19:片思いの人と実は両思いでした。
その時のあなたの心境は?

やっべ‥別れるのがこわい。
何を恐れるのだ、妨げるものなどないのだっ!!


途中疲れたね、減速したわ‥。


誰か、やって☆