リアルフェイス

やることなくて暇を持て余してたから、
コンタクト作った。
開院時間に着いたら沢山の人、人、人。
これは随分待たされるかと思いきや、
眼科側も白衣を着た沢山の人、人、人。
2,3分で呼ばれた。
眼圧計るのが苦手でしょうがない。
空気がくるって判っててもビビる。
コンタクト入れるの実は6回目とか、でも、
初めてでなくとも、緊張するもんで、
これでもかって位に目を見開いて装着。
検眼‥やっぱ赤の輪っかがキレイに見える_| ̄|○
視力は変わらず、−4.25と−4.50を購入。
高いなぁ‥えらい出費だわ。


小学校の面々と笑笑で飲み。
集合時間にいたの、2人。
ま、そんなもんだと思ってた。
最終的には9人とかなって、談話。
‥‥眠い。
あれ、おれここでもバンドやろうとか言ってる‥


夜空がすんごい綺麗だった‥こんなに星出てたんだ‥。
なんかもう、それだけでもういんだけど。