泊人

本当に来た。
前々から冗談半分で言ってて、
本当に来た。
遠路遥々逗子に、おいでやす。


逗子を愛する男、木霊(以下K)、出現。


電車に揺られること1時間強。
「まだ着かないの?遠いな‥」
日常です(;`Д´)ノシ


文句をぷー垂れた彼も、ホームに降り立つとハイ。
「どっち行くの?みんなあっち行くけどいいの?」
うっさい(;`Д´)ノシ


うちは山側です、線路越えないとコンビニのない。
どんどんハイになるK、どんどん落ち着く俺。
凄まじい温度差を観測してます(゜∀゜)


家到着、俄然落ち着かないK、しばらくして親帰宅。
読んでた漫画をほっぽらかして正座‥あの‥、
どこまで本気?
どうやらKは、俺の事もらいに来たようだ。
かえれっ(;`Д´)ノシ



とまあからかうのはこのへんにしておいて、
散歩して、あんなことやらそんなこと話して、就寝。


翌日、ゼミ。
眠らないようにせんべいをボリボリ。
眠らないようにじゃがりこボリボリ。
眠らないようにポッキーをボリボリ。
よう食った。
で、HITⅠは何をしてくれるんだっけ?
理解するの諦めたら負けだ、でも判んねぇ‥。


追伸、Kへ。
1泊2食で、18000円、請求させていただきます。