てぃあ〜も

これまた昨日の話になるが、音部で店飲み。
7人、集まった、頑張った、でかしたぜぃ。
来てくれてありがとー、
来れない日でごめんー。


あっこさんの心意気に優しさ感じてほんわか。
ピロの相変わらずの独断っぷりと肌荒れに…。
おっくんの過労がおじちゃん気になってます。
ガンキチの闇に隠れない仕様も目新しく。
もっさんの切り替えの早さにこっちがピヨピヨ。
○の癒し系は揺ぎ無い地位を確立しつつ。


豆腐のサービスに戸惑ったり、
オムレツ戦争が勃発したり、
ことごとく注文がかぶったり、
面白くない、はずがない。
でもいつもよりしんみりしてたかなぁ。
…あ、してなかったっす。
ティアーモティアーモ連発してました。
イタ語かなんかで「愛してる」って言葉。
ピ◇がイタ語でメール打ったりするってのが発端。
みんな天使なんだか悪魔なんだかな、ってほのめかし。




今日はそんなこんなで1限サボって2限出て、
午後はひたすら種蒔きとPCRと電気泳動
頭、いたい。




ラフマニノフすげぇなぁ…超絶技巧…上手くなりたい。