神様迄の距離

止まった止まった、願った甲斐があった。
2日経った後だ‥け‥ど‥_| ̄|○
神様のとこに念が届くのに時間かかった。
どこらへんにいらっしゃるんで?


とまあ、そんなこんなで逗子市民大移動。
JR逗子駅から京急新逗子駅まで人の波。
京急は積載人数を間違いなくオーバー。
会話を盗み聞き、東海道線は動いてる。
横浜で乗り替えて品川経由。
15分遅れで研究室掃除に間に合った。


一番の大仕事を終え、もう既に抜け殻。
挨拶?してないな。掃除?掃除って何?
泳動待ちながら、ボー‥。
EtBr漬けて、ボー‥。
種蒔きしながら、ボー‥。
あ、Col−0蒔き過ぎた‥すみません。
ここまでって線引いてあるのに見えず。


21時頃帰宅、一日実験してみても、
コレと言った成果が出てきてくれない。
マッピングこわぃ。


セーラー服と機関銃』見る。
すげぇ‥目高組は誰も人殺めてないんだ‥。
死んじゃったけど。
心の生き様、見させていただいてます。