主役泥棒。

研究室の朝清掃から始まり、実験・英論講読・ゼミを消化して、
飲みじゃこらっ!!
の前に、友人宅で、友人の断髪式‥刈り甲斐がありますなぁ。
色々遊んで、正直最後の方、みんな関心無くなってきてた(ぉぃ
プチウルフが山伏みたいなヘアースタイルを提唱いたしました。


本来ならば、
この芸能人に変装したプチ山伏くんが主役だったんです(嘘
今まで教職やらでなかなか参加出来なかったライト氏が主役。
の、
はずでしたがー、ファンタ、ファンタ、メイクミラクル(何
人の原チャを初乗りに利用したもののけ王子がアクシデント。


道路標識に激突。


ショックで立ち上がらない王子、駆け寄るおれら、原チャ大破。
怪我はない、一番最初に笑ったのは、原チャの持ち主‥‥。
壊れたバイクで走り出す〜。


強引なやり方で男になった王子は、無事、王位継承しキングへ。
ビッチャーと言う名のトロフィーを掲げ、戴冠式が終わった。



なお、この文面には判り難い名詞が多々含まれておりますが、
それは、当事者への配慮であり、配慮でなかったりします、では。