もやもや

演劇観てきた。
久しぶりに高校の友人に再会、そりゃ色々変わるもんで。
品達くじら軒でラーメン啜りながら現状報告とか話した。
なつかし。


中板橋は新生館スタジオ、通い慣れ‥って言うと、
「役者ぶって‥。」
と窘められそうなのでやめよう、もう言ったが(゜∀゜)


ネタが多い‥
あっちの方にデッケェ気を感じてたり、
ビッグブリッジでエクスカリパーとか、
天使と悪魔か、悪魔と悪魔が囁いたり、
上半身裸エプロンで駄目出ししてたり、
母マスクいつの間に付けたんだよとか、
実際、素だろと思える仕切り直しとか、
あー‥本筋よりも印象に‥演劇の成せる業でんな。


やっべ‥どんどん思い出してきたw


楽しかったす。
自分が死んでも紡がれる命だとか、
残酷に無慈悲に流れる時間だとか、
色褪せないことを信じる意味とか、
あんだけ遊んでてもちゃっかり染み込んできてる、や、すげぇ。