2006年、優勝。

内輪ネタなタイトルで。
演奏会を聴きに行くべく桜木町はみなとみらい小ホールへ。


雨半端ねぇ‥
傘小っせぇ‥


ホールの傍にあった花屋で花束買おうと思ったはいいものの、
「何色ですか?」
って質問にイメージカラーを3人で思い浮かべてみる‥。
一致しないΣ
出来上がった花束は、どうも大人の香りがプンプンしてた。
紫のカーネーションに赤のガーベラに白のバラetc.
いつの間にこんなに歳をとってしまわれたのやら‥w


入口前のカフェに時間無いのに入って小腹を満たした。
ホワイトショコラ‥甘いのなんの‥定番なの?もう飲むまい。


谷川俊太郎作詞の曲が幾つもあって、こころに‥響く。
信長さんは落ち着かないね‥『足』って曲‥不安にさせられた。
アルカデルトのアヴェマリア、速っ‥ファイナルラウンド入った感じ?
最後の最後に木下牧子がくる当たり、心得てらっしゃるようで、
表情も豊かだったから、サワサワさせられたでぃ、歌いたいっ!!


で、御飯食べて、談笑して、愚痴って、話したら案外軽くて、
伝えりゃしっかり反応返ってきて、ホッとしたり、落ち着かなかったり。


大雨洪水警報ですか‥雷近くに落ちた予感‥窓震えてた‥こえぇ。